華やかな目元になりたい

華やかな目元に憧れて

私は、アパレルという仕事上、華やかさが、求められます。

派手目な服装に合わせ、アイラインをがっちり引いた魅力的な目元が必須です。

しかし、私の場合は、目が離れていることにより、ラインを引けば引くほどに、目力どころか、目元がドロドロになってしまいます。

自分の周囲の販売員たちは、はっきりした目鼻立ちの子が多いので、余計に幼く見えてしまいます。

華やかなメイクが映える目元に憧れます。

魅力的な目元になりたい

魅力的な目の形として、アーモンド型が好まれます。

目の横幅が長く、さらに縦幅も大きく、目頭と目尻がシャープでちょうどアーモンドを横にしたような目の形です。

アーモンド型の目は知的で深みがある印象を演出し、好感度が高いことが特徴です。

人気がある女優やモデルの人たちは、多くがアーモンド型の目をしているので、多くの人が憧れています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です