目頭切開を仙台中央クリニックに相談する

仙台中央クリニックを発見

ホームページやクリニックの評判を何度も調べて、やっと信頼できそうなクリニックを発見しました。

仙台駅前の仙台中央クリニックです。

ホームページには、過去に手術を受けた人たちの症例写真が掲載されています。

複数の口コミサイトなどでも人気の程がうかがえます。

問い合わせをした時の対応が他のクリニックと比べて良かったのも、高評価です。

カウンセリング、手術、検診など一貫して院長が行っているということで、安心して手術が受けられそうです。

仙台中央クリニックなら私の希望を叶えてくれそう。

早速、クリニックに行ってみよう。

仙台中央クリニックを訪れる

午前10時に予約。

朝がちょっと苦手な私ですが、この日ばかりはドキドキとワクワクが止まらず、早く目覚めてしまいました。

院長先生のカウンセリングは、自信に満ちていて、安心できました。

傷をほとんど分からなくする方法や、より効果を上げる方法など、患者の希望に応じて理想のイメージに仕上げてくれるそうです。

男性の患者さんも多く、男性整形においても先駆者的な先生です。

男性は、女性と違ってお化粧で傷を隠せない、仕事を休めないなどの制約があります。

そんな中で男性患者が多いという事は、評価に値すると思います。

仙台をはじめ、東北地方はもちろん、全国の患者さんからも高い信頼を得ていて、遠方からの来院者も多いとか。

技術的に期待が持てます。

カウンセリングに引き続き目頭切開を受ける

スタッフの方々も温かい雰囲気です。

院長の診察の後、カウンセラーさんから追加の説明がありました。

多数の症例写真を見せてもらい、自分のなりたいイメージを確認してもらえました。

出来栄えのいい症例写真が多く、先生の技術は本物です。

また目頭切開のメリットだけでなく、デメリットも詳しく教えていただけました。

こうなったら手術するしかないでしょ。

最終決断は、意外とすんなりでした。

ここで迷ったら、一生手術できないような気がしました。

だいぶ調べたし、ここ以上のところは見つからないと思ったので、カウンセリングに引き続き、当日手術をお願いしました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です